近況報告:膝を痛めました。

こんにちは、アレキ雨宮サンドライドラゴンです。

先月からリングフィットアドベンチャーを毎日続けており、数多の筋肉痛を乗り越えだいぶ余裕が出てきたころ、問題が起きました。

痛いんです。膝が。

最初は筋肉痛かな?と放置していたんですが全く治る気配がないんですよ。

具体的にどこが痛いかっていうと、筋肉じゃなくて関節の間なんですよね。

どう考えても正常ではないと判断して今一週間くらいやってません。

足が細くなったって言われたので露骨なリバウンドはしてないんですけど不安なので早く治ってほしいですね。

ちなみに歯医者で気持ちがいっぱいいっぱいなので医者に診てもらう予定はありません。

 

さて、短めですが動画のお話です。

現在雨宮サン名シーン集第二弾を編集中です。

2月だけでまとめようと思ってたんですけど思ったより撮れ高がないというか、1個1個が短すぎて2分になってしまったので最近のまでまとめて見直してます。

いや結構面白いと思うんですよね。最近の動画。

ありがたい事に最近高評価率がめっちゃ良くてですね。

動画の制作モチベがかなり上がってます。

 

投稿してると改めて思うんですが、何気ない声援でクリエイターってめちゃくちゃ元気出るんですよ。

是非ね、僕を含め皆さん推しには惜しまずコメントを送りまくりましょう。ニンジン最高!

ということでまた書きます。さようなら