2021-01-01から1年間の記事一覧

グレートロードが出る気がしないのでオレブンの話をしよう。【イナギャラ】

どうも、雨宮太陽です。嘘です。 ずいぶん前の話なんですが、グレートロードの発売が2023年らしいですよ。 ほんまか?そう言って23年に「25年発売予定!」とか書き換えたりしないか?するよな?いや、するわ絶対。 まぁ、当分出そうにないので今現在もイナギ…

【東方ロストワード】東方全然知らないけどロストワードを初めてからのキャラ印象をまとめてみた。

はいこんにちは。雨宮です。 東方ロストワード三日坊主にならなかった記念でプレイしたストーリー、ガチャで出したキャラの印象をまとめてみようと思います。 博麗霊夢 ゆっくり実況とかのイメージしかなかったのでバカでまぬけなアホ饅頭だと思ってた。 実…

近況報告:でかすぎる沼「東方」に足の指を入れてしまった。

どうも、蓬莱雨宮サン輝夜です。 ツイッターレベルの事しか書くことがなかったので最近書いてませんでした、味気ない人生を送っています。 いや~ついに俺も手を出してしまいましたよ、東方 霊夢とか魔理沙とか誰もが知るキャラクターのアレです。 まずはこ…

近況報告:膝を痛めました。

こんにちは、アレキ雨宮サンドライドラゴンです。 先月からリングフィットアドベンチャーを毎日続けており、数多の筋肉痛を乗り越えだいぶ余裕が出てきたころ、問題が起きました。 痛いんです。膝が。 最初は筋肉痛かな?と放置していたんですが全く治る気配…

近況報告:顎関節症を治したい。

こんにちは、雨宮サンライズです。 実は最近数年前に突然ズレてしまった顎を治すべく歯医者に通ってます。 こんなご時世でもやってくれるのは感謝しかない。 初診で金を払い忘れて帰ったりしたんですがそれはおいといて。 具体的に顎の治療ってマウスピース…

近況報告:リングフィット半月続いてます。

はいこんにちは雨宮・サンダー・ボルトです。 今月リングフィットを買いに行ったんですよ。 そしたら値札はあるのに購入用の整理券がなくて。 どうしても欲しかったので店員さんに聞いたらラス1でした。 しかも転売対策で1人1つ、かつ会員登録が必要でし…

近況報告:長年の腹痛に終止符を打てるかもしれない。

はいこんにちは、ザ・スプレマシー・雨宮・サンです。 ブログの存在意義がよくわからなくなってきたので近況報告に使おうと思います。 僕昔から腹痛を頻繁に起こして文字通り腹抱えながら生きてきたんですけど最近気づきました。 たぶんニンニクです。 ほん…

グレートロード一生出る気がしないからオレブンの話するわ。

どうも。雨宮と申します。 イナズマイレブンGOが10周年を迎えて最近話題になってますが実はひそかにギャラクシーを遊んでたりします。 今日はその辺の話をしつつおまけでオレブンの話をしようかと。 【グレートロード】 ニンテンドーswitchで「イナズマイ…