近況報告:リングフィット半月続いてます。

はいこんにちは雨宮・サンダー・ボルトです。

 

今月リングフィットを買いに行ったんですよ。

そしたら値札はあるのに購入用の整理券がなくて。

どうしても欲しかったので店員さんに聞いたらラス1でした。

しかも転売対策で1人1つ、かつ会員登録が必要でした。

なんで今リングフィットかってもう値下げしとるやろ~っていう軽い気持ちだったのでびっくりしたね。

今18日目?なんだけど体重が1kgくらい減りました。すごい。

食生活全く見直してないしめちゃくちゃ食ってるのにこれなのでちゃんと食事制限すればどんどん痩せると思います。オススメです。

(ちなみに俺は1日に40分くらいやってます)

 

転売といえば最近ポケモンカードが転売されすぎて買えないらしいですね。

正直ちょっとくらいなら転売されても俺は文句ないというか、しょうがないよな~って割り切るタイプなんだけどこのレベルになるともう邪魔でしかないから消えてほしいよね。

PS5が転売されて手に入らな過ぎて盛り下がったみたいに、これが原因でプレイヤー減ったらもうそれってちょっとした営業妨害だと思うんですよ。

かといって線引きも難しいし完全な取り締まりもできそうにないからな~

釣り上げすぎた値段だけどうにかしてほしい。

 

さて、ここからは動画の話です。

28日投稿予定のポケモン動画で現在の投稿スタイルが終了します。

2日に1回ポケモン撮るのってかなりしんどかったので一安心ですね~

ポケモンは楽しいんですけど、他のゲームと違って準備時間が長いのでとにかく時間吸われるんですよ。

PT考えたり、育成のためにリーグ周回してレイドでアメ集めたりね。

でも全伝説ポケモン育成したの素直にすごくない?射精じゃない?

我ながらよくやったと思うわ、ほんとに。

 

緊急事態宣言で引き続き外出自粛を強いられていますが、ゲームなら遊び放題なんでね、来月以降も無限に動画作ろうと思います。

また書きます。