近況報告:長年の腹痛に終止符を打てるかもしれない。

はいこんにちは、ザ・スプレマシー・雨宮・サンです。

ブログの存在意義がよくわからなくなってきたので近況報告に使おうと思います。

 

僕昔から腹痛を頻繁に起こして文字通り腹抱えながら生きてきたんですけど最近気づきました。

たぶんニンニクです。

ほんっっとに少量でもニンニクを食べた日がヤバイ。

どうやら僕はニンニクを食べれない人種らしい。どうしよう。すた丼とかペペロンチーノとか、市販の餃子ですら危ないとか怖すぎる。

生まれてこの方アレルギーらしいアレルギーをパインくらいしか持っておらず。正直わざわざ食う事ないので困ってなかったんですよ。

ただ身近すぎる食べ物が食べれないとわかると、結構ショック大きいですね。

アレルギーって大変なんだなって。ていうかこれもアレルギーみたいなもんだろ、ニンニク摂取するだけで無限トイレ編だぞ。

仮面ライダービルドで万丈役を演じられていた赤楚衛二さんがありえん量のアレルギーでジュースも飲めないんですがほんともう頭上がりません。

 

さて、ここから報告です。

僕のYoutubeチャンネル「雨宮ヒジリチャンネル」は開設から最近まで毎日ポケモンの動画をあげてきて、最近はスプラやモンハンの動画もあがるようになってきました。

理由は簡単で、モチベーションが続かないのと、毎日ポケモン育成するのが大変すぎるからですね。

冷静に考えて毎日ポケモン育成してリーグ周回して孵化厳選してるの、マジで頭おかしいと思います。暇かよ。

加えて来月以降ポケモンは年末のBDSP発売まで本編でやる事がないんですよね。

アップデートのお知らせもないので来月以降ポケモンの本数を減らしていろんな動画あげたいと思います。

 

そんな感じです。

 

ところで今月の僕のチャンネル、再生数伸びてるのに登録者減ってるんですけどバグですか?

またそのうち書きます。